自社運用Level Upプログラム お気軽にお申し込みください!

無料相談はこちら

リスティング広告のインハウス化による社内運用の強化施策

まずは3ヶ月 徹底指導でご担当者様のレベルアップを実現4つの安心サポート体制

自社運用のリスティング広告担当者様 こんなことで困っていませんか?

すでにアカウントを自社運用しているご担当者様 自動入札設定の選択肢が多くて、選び方がわからない・・・ 先月よりクリック単価が高いけど、なぜ? 目標獲得単価(CPA)がなかなか合ってこない・・・ノウハウが欲しい
これから自社運用をはじめるご担当者様 代理店から自社運用に切り替わって社内で相談できない・・・ 急にリスティングの運用担当になったけど、何からすればいいのだろうか・・・

インハウスのメリット

  • 代理店運用手数料の削減で運用効率を
    アップ!

    広告代理店運用で発生する手数料(一般的に10~20%)分の費用を削減できることで運用効率が上がります。

  • 広告の追加・修正・変更など運用作業スピードを
    アップ!

    ミーティングやメール作成、電話対応などの時間がなくなり、広告の追加・修正・変更など、運用作業スピードがアップします。

何よりも!

やるべき運用の 課題が明確 になる

リスティング広告運用のノウハウを持った広告担当者が
社内にいることは自社の“財産”になります!

まずは3ヶ月徹底指導でご担当者様のレベルアップを実現

  • 1ヶ月目

    基本知識施策開始

    • 現状アカウントの分析&構成見直し
    • 改善案の実施または新構成での展開
    • 広告文トライアル開始
    • クエリ精査 など
  • 2ヶ月目

    実践改善

    • 前月の実績を元に不調訴求の停止
    • 自動入札の最適設定見直し
    • クエリを元にアカウント構成再考 など
  • 3ヶ月目

    応用拡充 & 安定化

    • 1~2か月目の実績を元に好調施策の拡充
    • 獲得数と目標CPAの安定化を目指す
レベルアップ達成!

4つの安心サポート体制

  • 安心1
    現役スタッフが直接指導
    Yahoo&GoogleのPPC広告最新情報を把握した現役スタッフが直接指導します。
  • 安心2
    2のオンラインミーティング
    月2回のオンラインミーティングで現状報告、施策の提案、質疑応答を行います。
  • 安心3
    日々の運用コンサルを個別対応
    日々の運用コンサルは、担当者と個別でオンラインミーティングまたはメールで対応します。
  • 安心4
    マニュアルとして利用できるミーティング資料を作成
    今後の運用マニュアルとしても利用できるミーティング資料を作成・ご提供します。

料金プラン

3ヶ月の徹底指導

GAIA 自社運用Level Upプログラム
3ヶ月プラン

費用に含まれるサービス
  • 管理画面の操作方法レクチャー
  • 運用における改善案や新施策のサポート
  • 最新情報を把握した現役スタッフが直接指導
  • 月2回のオンラインミーティング
  • 担当者と個別でオンラインミーティングまたはメール対応
  • 運用マニュアル資料作成
月額15万円(税別)×3ヶ月
  • 本サービスは自社運用におけるリスティング広告運用のスキルアップをサポートするプランです。
  • 運用のための考え方をサポートするもので結果を保証するものではありません。
  • 1アカウント2商材までのサポートとなります。3商材以上は別途ご相談になります。
  • コンサルティング業務対応時間:平日10~18時(土日祝除く)
リスティング広告
運用実績

様々な業種でGAIAスタッフが毎日サポートしています。

to C 案件
  • 美容(エステ・脱毛)
  • EC通販(化粧品・健康食品・スポーツ用品・ペット用品)
  • サービス(旅行業・ホテル業・着物レンタル・音楽配信・スポーツジム)
  • 教育(学習塾)
  • 製造(製菓・食品・ジュエリー)
  • 不動産(住宅販売・賃貸・不動産投資)
to B 案件
  • 店舗支援(飲食店・まつげエクステ・店舗売却)
  • 開業支援(飲食店・病院・美容院・法人専門工事)
  • IT関連(インターネットサービス)
  • 保険(学習塾(サイバー保険・売掛保険))

その他、実績多数!

よくあるご質問

Qリスティング広告の知識や経験が全くないのですが問題ないでしょうか?
A問題ございません。
管理画面の見方から操作方法、効率化のための考え方までサポートさせて頂きます。
Q本サービスを申し込むにあたり、担当者に求められる必要最低限のスキルはありますか?
Aベースのスキルとして、エクセルの操作ができることが前提としております。
Q営業時間は何時から何時まででしょうか?
A平日10~18時となります(土日祝除く)。メール&電話&オンラインで対応可能です。
当日17時以降のご連絡に対するご回答は、翌営業日になる可能性もございます。
※お問い合わせに特に回数指定はございませんが、必要以上の頻度のご連絡については対応しかねます。
Q商材数はいくつまで対応してもらえるのでしょうか?
AYahoo&Googleそれぞれ1アカウント内で「2商材」までレクチャー可能です。
※3商材以上の際は、別途ご相談となります。
Qリスティング広告以外のWEB広告や、SNSアカウント&オウンドメディア運用についてのサポートも可能でしょうか?
A申し訳ございません。リスティング広告運用に関することのみ対応可能となります。
ただしYDA&GDNのディスプレイ広告運用は、ご提案させていただく場合がございます。
Qバナーやサイト&LP制作も可能でしょうか?
A広告運用スキルのレベルアップサポートのため、本サービスには含まれません。
制作については別途ご相談を承ります。
Q自社アカウントのリスティング広告運用をお願いできるのでしょうか?
A本サービスは、リスティング広告インハウス化コンサルティングプランになるため、広告運用代行については下記別サービスにお問い合わせお願いいたします。
https://gaia-ad.co.jp/service/webpromotion/